Return to site

5/17

東京国際交流館〜茨城県水戸市

東京国際交流館にて出発式を開催。EVスーパーセブンは、無事に旅立つことができました!

· お知らせ,旅日記

出発式

5月17日午前10時。
東京都江東区の「東京国際交流館」にて、関係者、メディアの方々に集まっていただいて「出発式」を開催しました。

出発式の会場となった「東京国際交流館」からのスタートは12時過ぎ。

今回のドライバーである堤さんの運転で会場をあとにして、昼食後、ハンドルを握ってくれたのは、クラウドファンディングで「ドライバー権」をご支援いただいた宮崎慎也(有限会社アスナル代表取締役)さんです。

好天に恵まれて、最高の旅立ちだったのですが。。。

この後、想定外の出来事にも見舞われながら、宮崎さんは、茨城県水戸市まで、ずっと運転を担当。EVの省電費運転がすっかり上達したのでした。

宮崎さん、お疲れさまでした!

今回の修理で改良した可動式のバンパーを動かして急速充電を試みたものの。。。

やはり、EVスーパーセブンの急速充電機能が再び故障していることが確実となり、普通充電で旅を続ける覚悟を決めました。

初日の今日は、今回の旅で最も長距離の移動を予定していましたが、急遽、ルートを変更。銚子方面は経由せず、6号線で水戸を目指すことにしました。

明日は、大洗あたりから太平洋沿岸を走る、予定です!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly